カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

最新記事

プロフィール

おさかな

Author:おさかな
細編みのラインにうっとりします。

リンク

いらっしゃいませ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

  • --
  • --/--
  • --



top↑

ベビー帽プロジェクト

バンブーヤーンで編んだベビー帽、お花モチーフ付き。

DSC_0103_20140307122420475.jpg

ピンクってかわいい。
自分では身につけないけど、ピンクは編んでいて楽しいです。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

可愛いですね~♪

アタシも今、ベビー物を作っています。
でも‥小さいものって、しんどいです(>_<)
見ている分にはピンクって、とっても可愛いんですけど、自分で編むとテンション下がるんですよね‥。
帽子にお花のモチーフなんて、本当に見てる分には可愛いんですよ??
ナゼだろう~!?

代替画像

Re: 可愛いですね~♪

コッコさん

コッコさんもベビー物編んでらっしゃるんですね!
わたしは小さいものを編むの、好きなんですよ。何よりすぐ完成するっていうのがいいですね。

ピンク編んでいるとテンション下がりますかー。
わたしは自分ではピンクを身につけることはないので、ピンクを使って編むのはたいてい他人のものになります。でも自分のものだと思ってピンクで編むと…テンション下がるかもしれません。(なのでまず編まないですが…)

またブログにおじゃましますね!コメントありがとうございました。
