カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

最新記事

プロフィール

おさかな

Author:おさかな
細編みのラインにうっとりします。

リンク

いらっしゃいませ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


top↑

CAL企画 雪の結晶ブランケット、できあがり!

CAL企画の雪の結晶ブランケット、わたしのもようやく完成です。

DSC_0125.jpg

こんな感じになりました。

DSC_0126.jpg
あらカラフルだこと

縁編みは白で細編みを2段したあと、濃い赤色でもう2段編みました。
細編み好きなので、これがまあ、とっても楽しかったです。

たくさんの方が参加されているこのCAL企画。
みなさんのブログや写真を拝見しつつ、この色もいいなあ、あの糸もいいなあ、なんて楽しませていただきました。
いつもはひとりで編み物をしているので、こうしてたくさんの方と同時進行で編むというのが新鮮でおもしろかったです。
企画してくださったRickyさんありがとうございました!

あー楽しかったー!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

おめでとうございます♪

完成おめでとうございます♪
素敵に仕上がりましたね(*^^)

本当にいろんな方が参加して人それぞれ個性があって
ブログ巡りがすごく楽しみなんですよね(-m-)ぷぷっ
企画して下さったRickyさんに感謝ですね!
私も縁のみになったので頑張って完成させようと思います。

お疲れさまでした(#^_^#)

代替画像

Re: おめでとうございます♪

eryさん

どうもありがとうございます!
やっとできあがりました。
それほど大きいブランケットではないですけど、でも達成感があります。

わたしもブログ巡り楽しんでます。
同じものなのに、編む人が違うと出来上がるものが全然違って、おもしろい!
CAL、とても楽しかったです。

eryさんはあと縁編みを残すのみですね。
がんばってください!

代替画像

No title

完成おめでとうございます!
白と赤系の組み合わせはやっぱりかわいいですね。
いろんな赤があってステキです。
縁もシンプルに細編みですが、赤でしっかり締まっていてあっていますね。
ブログめぐりしていると色、繋ぎ、縁、それぞれあって楽しいですよね。

代替画像

Re: No title

ちょこさんありがとうございます!
白のバックに4種類の赤。なんだかバレンタインデーっぽい色かも、とひとり思いました。
かわいくできあがって満足です。

ちょこさんのブランケットも完成おめでとうございます!
やわらかい緑のお花畑みたい。
あのブランケットの上でごろごろしたいーってうっとりしました。

代替画像

完成オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
結晶の背景を白にしても素敵ですねー♪( ´▽`)
私も次はそうしよう♪

みなさん、同じのが1つもないから楽しいですね(^ν^)

代替画像

No title

完成おめでとうございます!
かわいい色ですね。しかもバレンタインデーにぴったり。チョコレートの箱みたいで、おいしそうに見えてきました!

代替画像

No title

完成おめでとうございます♪
とても美味しそうなモチーフのブランケットになりましたね
いろんな味のチョコといった感じでしょうか
とてもかわいらしくて好きです(@´゚艸`)ウフフ
おおさかなさん、お疲れさまでした。

代替画像

Re: タイトルなし

めぐりんごさん

ありがとうございます!
結晶の部分がカラーなのもかわいいですよね!(とても自己満足)
わたしも他の方の作品を見ながら、次回は結晶部分を白にしようって思っていました。
そうそう、同じものがひとつもないし、どれもステキで真似してみたくなるし、すごく楽しかったです。

代替画像

Re: No title

bkyoさん

ありがとうございます!
わたしもこれを編みながら、外国のキャンディやチョコみたいな、カラフルなお菓子を思い浮かべていました。
おいしそうなブランケット。うれしいです!!

代替画像

Re: No title

Ayayaさん

ありがとうございます!
わたしもおいしそうなモチーフだと自画自賛しています(笑)
カラフルな包み紙のチョコレートやキャンディみたいですよね。

Ayayaさんのブログが実は、わたしにやる気を与えてくれていました。
ステキな色使い、そして作業の早さ。
いつかAyayaさんみたいなすてきな色使いのブランケットが編めるといいなあと密かに思っています。

代替画像

おめでとうございます♪

ブランケット完成おめでとうございます♪(って前にコメント入れた気がするんですが‥?)
甘いスイーツブランケット、とても可愛いです~!!
アタシもこんなの編みたいけど、全く自分らしくなくて‥。
編み上がるのずっと楽しみにしていました!!
このブランケットは本当に可愛い!!
また何か企画がありましたら、こ一緒できると嬉しいです(^-^)/

代替画像

Re: おめでとうございます♪

コッコさん

ありがとうございます!
スイーツブランケット(いい名前!)無事に完成して、既にお嫁入りを果たしております。
わたしも次はコッコさんが編んだような色合いでブランケットを編みたいなあと思っています。
こういう刺激って、CAL企画の楽しかったところだなあって思います。

また企画があったら、ぜひぜひご一緒したいです。
またブログにおじゃましますね!
