カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

最新記事

プロフィール

おさかな

Author:おさかな
細編みのラインにうっとりします。

リンク

いらっしゃいませ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

  • --
  • --/--
  • --



top↑

グラニースクエア モチーフブランケット完成

DSC_0108.jpg

グラニースクエアモチーフをつなげたブランケット完成。
Simply Crochetという雑誌に"A Dozen Roses"という名前で載っていたパターンです。
120cm×65cmの大きさになりました。


DSC_0109.jpg
あなた、縁編みサボったわね?


ウォンバットさんが見つめている縁編み、編み図ではもうあと5段ぐらいぐるぐる続けるはずだったんですが、いい大きさになったのでやめました。


DSC_0110.jpg
あらー、あったかいじゃない


アクリル糸ですけど、ふわっとしてます。軽いです。


DSC_0112.jpg
たたんでおくわよ


進行中の雪の結晶ブランケットもこんな感じの色合いになる予定です。
お花畑風ブランケット、つなげるのが楽しみです。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村


top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

No title

もう一枚ブランケット編んでいたんですね。
やっぱり白と赤系の組み合わせはかわいい!
雪の結晶ブランケットも楽しみです。

代替画像

Re: No title

ちょこさんこんにちは。

このブランケットはCAL企画が始まる前に編んでいました。
モチーフをつなぎ終わり、あとは縁編みを残すのみというところでCAL企画に魅了されてしまい、しばらく放置状態になっていたものです。
やっと完成しました~。

雪の結晶ブランケットも同じ糸、同じ色を使っています。
わたしも完成が楽しみです。

コメントありがとうございました。
